ニンジン馬鹿クラブレポート(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年12月4日(土)出走馬の取捨選択【中山】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)

 

★キャロットに関する情報を楽しく交換しませんか!

オープンチャット「【キャロット一口馬主】情報交換の場【ニンジン馬鹿クラブ】」


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特にザダル、ククナ、グランデマーレ、エングレーバー、キラーアビリティなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年12月4日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

東京11R 芝3600㍍ ステイヤーズS(GⅡ) カウディーリョ

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20211204055859p:plain

 

◆カウディーリョ

◉データ

父:キングカメハメハ×母:ディアデラノビア(BMS:*サンデーサイレンス)

関東 堀 厩舎 

生産:ノーザンファーム

 

◉陣営のコメント

21/12/1  堀厩舎

1日は美浦南Wコースで追い切りました。「騎乗依頼をかけていたライアン・ムーアジョッキーですが、急遽帰国することになり乗ってもらうことができなくなってしまいました。代わりの乗り役さんを探すことになったのですが、前走勝利に導いてくれた大野ジョッキーの都合がつきましたので、引き続き彼とのコンビで向かう予定です。土曜日の競馬ということで、追い切りは今朝行いました。単走で動かしてありますが、先週の段階でラストの動きにいくらか鈍さがありましたので確認を行ったところ、反応面は順当に上向いていると感じ取ることができています。ただし、最近の中ではテンションの高さが目立ちますので、心身のバランスを崩さないように配慮したいと思います。レース当日はそのメンタル面を考慮し、リップチェーン、メンコ、パシュファイアーを装備して落ち着かせるとともに、状況によっては耳栓の準備などもしておいて、輸送時より細心の注意を払ってレースへ臨むようにします」(堀師)4日の中山競馬(ステイヤーズS・芝3600m)に大野騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

距離を伸ばして覚醒。

成績が安定してきた。

勿論、ここまでの長距離は経験がなく、こなせる保証はないが、今の充実振りならチャンスはある。

メンバーにも恵まれた様に見える。

期待度B

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。

 

★キャロットに関する情報を楽しく交換しませんか!

オープンチャット「【キャロット一口馬主】情報交換の場【ニンジン馬鹿クラブ】」