(レース展望担当:ラストバブル)
当ブログの基幹シリーズ「ニンジン馬鹿クラブ週報」
当ニンジン馬鹿クラブ所属馬の前週の結果と次週の展望をレポートします。
P:次週の出走予定馬とその展望
D:実際のレース観戦(馬券購入)
C:前週の結果
A:次走へ向けての反省点等
こんな感じで「PDCA」サイクルを回していきます。
当クラブはオープン馬や期待の新馬も揃っていて自慢のラインナップです。
それでは【2021年10月2・3日レース展望】オノリス・フルヴォート【キャロット一口馬主】スタートです!
◆今週のレース展望◆
◉オノリス
◉ラストバブル・おしゃべりコスパ厩舎
(ラストバブル)
(おしゃべりコスパ)
★ラストバブルのレース展望
長期休養明けからはムラのない走りをする様になり、現級では力上位と思わせる走り。
休んだ効果で気性の安定と脚元の不安が改善されたか。
それが理由であるならば、ココは走りゴロ。
前走以上の着順を期待したい。
★陣営のコメント
21/9/29 吉田厩舎
29日は軽めの調整を行いました。「先週末から時計になるところを取り入れており、今週は火曜日に坂路で追い切りを行っています。全体55秒9、ラスト1ハロンは12秒5という計測でしたが、いつものこの馬らしく力強い走りでした。相変わらず元気いっぱいで脚元も状態も落ち着いており、引き続きいいコンディションで臨めそうですから、もちろん今回も好レースを期待しています」(吉田師)10月2日の中京競馬(3歳上2勝クラス・ダ1900m)に松山騎手で出走を予定しています。
★出走レース
3歳上2勝クラス 2021年10月2日 中京8R ダ1900㍍
(オッズは予想)
◉フルヴォート
◉天然総帥・トウシロひかる厩舎
(天然総帥)
(トウシロひかる)
★ラストバブルのレース展望
力上位は明白で距離短縮と平場回りで確勝級。
鞍上も裏開催で石橋なら文句なし。
伸び盛りの3歳のうちにオープンまで昇っておきたい。
★陣営のコメント
21/9/29 西村厩舎
29日は栗東坂路で追い切りました(53秒6-38秒0-24秒6-12秒4)。「今朝は坂路で追い切りました。先週までしっかり時計を出して負荷をかけてきていますし、そこまで強い負荷ではありませんが、それでも上々の反応を見せていていい状態に仕上がったと思います。久々でも態勢は整いましたので、いきなりからいい結果を期待したいですね」(西村師)10月3日の中京競馬(3歳上2勝クラス・ダ1400m)に石橋騎手で出走を予定しています。
★出走レース
3歳上2勝クラス 2021年10月3日 中京12R ダ1400㍍
(オッズは予想)
いかがだったでしょうか!
以上が【2021年10月2・3日レース展望】オノリス・フルヴォート【キャロット一口馬主】でした。
それでは次はレース回顧でお会いしましょう。
◆一口馬主情報満載◆
↓↓↓
※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。