ニンジン馬鹿クラブレポート(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年8月28日(土)出走馬の取捨選択【新潟】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではザダル、ククナ、グランデマーレ、エングレーバーなどが大活躍!

そんな活躍馬を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年8月27日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

新潟6R 芝1800㍍ 瀬波温泉特別 ソネットフレーズ

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210828005205p:plain


◆ソネットフレーズ

◉データ

父:エピファネイア×母:ボージェスト(BMS:キングカメハメハ)

関東 手塚 厩舎 

生産:ノーザンファーム空港

 

◉陣営のコメント

21/8/25  手塚厩舎

25日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒8-53秒1-38秒2-11秒5)。「今朝の追い切りはウインマリリンらと組んで行いました。時計的には5ハロン69秒を少し切って終い1ハロン11秒半というもの。楽に動けているし、体を見ても仕上がりはいいと思えます。ただ、喉は若干弱そうですね…。追い切り後に少しコホッコホッとする感じなので、いわゆる喉鳴りという感じではないと思いますが、現状はまだしっかりしていないように感じます。天栄でも少しそのようなところがあったようなのでここに来てというわけではないですし、少しでも楽になればと思い舌を縛って対応しています。強いて挙げればというところで新馬戦へ向かう分には問題ないはずです。あとは、使ってどうかということは気になりますけれど今は落ち着きがあって折り合いを欠くこともありませんので、当日も落ち着いて臨めれば力を発揮できるのではないかと思っています。その前に、心配なのは除外なので、何とか無事に入ってほしいです」(手塚師)28日の新潟競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1600m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

ボーデンの下。

追加募集では恐らく大人気だったのではないだろうか。

当の私も抽選でハズレた1人。

ボーンシストの影響はバラつきがある為、一概にこうだとは言えない。

しかし血統よし、馬格よし、動きよしと三拍子揃っていたことは確かである。

恐らくは相当強いと思ってはいるが、抽選で落ちた身としては圧勝されると悔しさも倍増なのは正直な気持ち。

複雑な思いでレースを見ることになりそうだ。

期待度A

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。