ニンジン馬鹿クラブレポート(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年4月3日(土)出走馬の取捨選択【中山】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが大活躍!

その看板馬3頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年3月27日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

中山11R 芝1600㍍ ダービー卿CT(GⅢ)

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210403053558p:plain

 

◆カテドラル◆ 

◉陣営のコメント

21/3/31  池添学厩舎

31日は栗東坂路で追い切りました(54秒0-38秒5-24秒6-12秒3)。「先週は予定どおり金曜日に長めから終いしっかりやっていますので、今朝は坂路で単走、サラッと反応を確かめる程度の内容です。ラスト1ハロンは12秒3と上々の伸びで、いい感じで最後の微調整ができたと思います。活気があって行きっぷりもいいですし、いい状態でレースに臨めそうです」(池添学師)4月3日の中山競馬(ダービー卿CT・芝1600m)に田辺騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

前走は12番人気であわやの2着。

ハマれば一発のある末脚は健在。

穴に一考とした前走だったが、中山に変わる今回は上位に来るイメージは湧かない。

状態は良くても前回よりは軽視で良さそう。

期待度D

 

 

◆レイエンダ◆ 

◉陣営のコメント

21/3/31  藤沢和厩舎

31日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒7-54秒9-40秒2-12秒9)。「先週までは坂路を主体にしてじっくりと乗り込んでいましたが、週末よりコースで時計を出していました。今朝もウッドチップコースで追い切っています。五十嵐ジョッキーに手伝ってもらって単走ですが、比較的スムーズで左右差もそこまでなく、最後までしっかりと走れていたようです。今のところ、調教と同様に競馬でも左側にチークピーシーズを着用する予定です。また、今回はこれまで使用していたクロス鼻革はしないつもりです。もちろんプラスの面もありますが、ハミをガチッと取りすぎていたので、もう少し遊びを持たせるために今回はそのような対応を検討しています。前走は着順こそよくなかったものの勝負どころの手応えなどを見るとオッと思えましたし、距離を戻して集中力を保って良さを出すことができればと思っています」(津曲助手)4月3日の中山競馬(ダービー卿CT・芝1600m)に丸山騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

長いトンネルの中で、もがいている感じ。

逆にコチラは中山は得意な部類。

それを加味しても手は出し辛いのが本音。

期待度C

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。