ニンジン馬鹿クラブレポート(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2021年1月9日(土)出走馬の取捨選択【中京】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが大活躍!

その看板馬3頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2021年1月9日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

中京3R ダ1900㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20210109031230p:plain


◆シーニッククルーズ◆ 

◉陣営のコメント

21/1/6  武幸厩舎

6日は栗東CWコースで追い切りました。「年末年始もコンスタントに時計になる調教を取り入れてしっかり動かしてきました。今朝は私が乗ってCWコースで併せて追い切ったのですが、ちょっと動きが重いかなと言う印象はありました。時期的に絞りにくいということもあるのでしょう。ただ、乗り込み量は豊富ですし、今日長めからやったことで変わってきてくれればと思います」(武幸師)9日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1900m)に武豊騎手で出走を予定しています。

 

21/1/8  武幸厩舎

予定していた武豊騎手が負傷のため、9日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1900m)に池添騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

デビュー前はダートと言っていたが、芝での善戦で師も迷ってます。

芝で2着はあるが、不良馬場でのもので、走りはワンペースである。

ダートの一戦は案外ではあったが、芝で勝ちきれる程の脚がないのもハッキリした様に思われる。

今回は久々のダートで一変があっても不思議はない。

鞍上に兄貴を配したのも好勝負を予感させる。

(池添騎手に乗り替わり)

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。