(ラストバブル:イメージ)
キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!
いかがお過ごしですか?
みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?
美味しい馬券を取らせてもらっていますか?
我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。
特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが大活躍!
その看板馬2頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2020年11月28日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。
キャロットの馬を一緒に応援しましょう!
★ニンジン馬鹿クラブの所属馬
◆今日の注目馬◆
東京8R 芝1600㍍ 3歳上2勝クラス
◉出馬表 (オッズは前売り)
◆アブソルティスモ◆
◉陣営のコメント
20/11/26 藤沢和厩舎
23日は美浦坂路で追い切りました(53秒3-39秒7-26秒1-13秒2)。25日は軽めの調整を行いました。26日は美浦南芝コースで追い切りました(66秒9-52秒5-38秒6-12秒0)。「順調に調教を消化できていますよ。実は先々週の追い切りではやや引っ掛けられ気味のものになっていたので、それ以降は前に馬を置き、我慢を教えるような形を採っていて、先週そして今週とその意識で調教しています。今週は変則日程なので月曜日にある程度動かしておいて、今朝改めて追い切りました。競馬まで中1日になるのでオーバーワークに気をつけて、でも、やらなさすぎないようにという意識のもと行いました。今朝は僕が跨らせてもらい本馬場に入れて伸ばしています。調教師から“そのままいろ”という指示もありましたので3番手を追走してそのまま前を交わしに行かずリズム重視で伸ばしてあります。課題の折り合い面も我慢が利いていましたし、良かったと思いますよ。前走は初めての古馬混合戦でも掲示板に載る頑張りを見せてくれましたが、今回はさらにという思いもあるので、何とかいい走りを見せてくれたらと思っています」(津曲助手)28日の東京競馬(3歳上2勝クラス・芝1600m)にルメール騎手で出走いたします。
◉ラストバブル短評
前走は休み明けで体にも余裕があった。
一度叩いて前進は必至!条件もダイワメジャー産駒の同馬に距離短縮はプラス。
前走伸び切れなかったのは1F長かったのではないか。一変を期待したい。
東京11R 芝1600㍍ キャピタルS
◉出馬表 (オッズは前売り)
◆カテドラル◆
◉陣営のコメント
20/11/25 池添学厩舎
25日は栗東坂路で追い切りました(53秒9-39秒0-25秒1-12秒2)。「今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。輸送もあるのでビッシリはやっていませんが、単走で気負いなく走れていることもあるのか、終いの反応がとても良く、とてもいい状態をキープしていると思います。これならマイルでも問題ないでしょう」(池添学師)28日の東京競馬(キャピタルS・芝1600m)にルメール騎手で出走を予定しています。
◉ラストバブル短評
状態は良く仕上がった。
師はマイルでも大丈夫だろうとの事だが、最近は1400の方が良績が目立つ。
東京は得意なコースでそれも加味すれば上位争いは出来そうだ。
◆一口馬主情報満載◆
↓↓↓
※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。