ニンジン馬鹿クラブレポート(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2020年11月14日(土)出走馬の取捨選択【阪神】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが大活躍!

その看板馬2頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2020年11月14日(土曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

阪神6R 芝1800㍍ 2歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20201114050021p:plain


◆クローヴィス◆ 

◉陣営のコメント

20/11/12  矢作厩舎

11日は栗東坂路で追い切りました(56秒0-40秒3-26秒3-13秒3)。12日は軽めの調整を行いました。「この中間、乗り出してからもテンションは変わりないので、今週の競馬に使うつもりで水曜日に追い切っています。単走で終いだけ軽く促すという内容だったのですが、デビュー前と同様に仕掛けてから気の悪さを出し、その分ラストに時計を要してしまいました。CWコースではいい動きを見せていましたし、もしかすると坂路が嫌なのか、そのあたりは何とも言えないところなのですが、馬の状態面に関しては問題ありませんから、一度使った上積みも考慮していい競馬を見せてほしいと思います」(岡助手)14日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)に坂井騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

前走はいかにも初戦という感じではあった。

一追い足りない感じでもあり、そこからの変わり身は大きいだろう。

走りはかなりクセのある足捌きで、お世辞にもキレイな走りとは言えなかった。

それでいて直線では前に迫り、格好はつけた。

今回はこの馬の将来性がどれ程のものかが明らかになるレースであり、血統に見合うポテンシャルを見せれるかに注目したい。

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。