ニンジン馬鹿クラブレポート(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2020年9月6日(日)出走馬の取捨選択【新潟・札幌】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが大活躍!

その看板馬2頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2020年9月6日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

札幌5R 芝2000㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20200906032915p:plain



◆アイスジェイド◆ 

◉陣営のコメント

20/9/2  札幌競馬場

2日は札幌ダートコースで追い切りました。「この中間も順調に調整できており、今朝はダートコースでサッと時計を出しました。間隔も詰まっているので馬なり程度ですが、ラスト1ハロンは12秒2という計測で、反応は良かったようです。滞在競馬で馬も少なくストレスなく調整できているようで体調も良さそう。今回がラストチャンスになりますから、なんとか結果を出したいです」(牧田師)6日の札幌競馬(3歳未勝利・芝2000m)に大野騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

前走は芝に転向し2着と結果を残した。

叩き2走目のここは勝負。

しかし未勝利最終週とあって相手も中々強敵が揃った。

 

 

 

新潟5R 芝1800㍍ 2歳新馬

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20200906032855p:plain



◆レベランス◆ 

◉陣営のコメント

20/9/3  須貝厩舎

2日は栗東CWコースで追い切りました。3日は軽めの調整を行いました。「水曜日に福永騎手を乗せてCWコースで併せて追い切っています。ジョッキーの話では『物見をするなどまだ子供っぽいところがあるけど、いい走りをしている馬ですね』とのことで、悪くない感触を掴んでくれたようでした。良くなってくるのはもう少し先だとは思いますが、帰厩からここまで順調に来ることができましたので、初戦からどんな競馬を見せてくれるか楽しみにしています」(須貝師)6日の新潟競馬(2歳新馬・芝1800m)に福永騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

我が愛馬パドゥヴァルスの半弟。

姉よりも馬格はあり期待している。

ただ中々の相手も揃っており、伏兵の扱いが妥当か。

師の言葉からも使って次が狙い目になるかも知れない。

 

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。