ニンジン馬鹿クラブレポート(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2020年6月7日(日)出走馬の取捨選択【阪神】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが絶好調!

その看板馬2頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2020年6月7日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

  

阪神11R 芝1600㍍ ストークS

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20200606204717p:plain

 

◆ヴィッテルスバッハ◆ 

◉陣営のコメント

20/6/3  池上厩舎

3日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒9-53秒4-39秒2-12秒3)。「予定通りブロック制度が解除になり阪神へ向かえることになりましたので特別登録を行い、準備を進めています。週末にも時計を出してあって、今朝あらためて追い切りをかけ、併せる形で時計を出しています。もともと動く馬ではありますが、一回使って気持ちが入っている分より動けていて、思惑より少し時計が速くなりました。ただ、オーバーワークになるほどではないので、問題ないかと思います。汗を掻きやすい気候になってる分だけ体は減るかと思いますが、コンディションは保てています。あとは無事に輸送をクリアして落ち着いてレースへ臨めればと思っています。鞍上ですが、前走跨ってくれた武豊ジョッキーには先約があるということでしたので、その前に乗ってくれた荻野極ジョッキーにお願いすることになりました。乗ったことがあるというのはプラスだと思いますし、彼が乗って2着に来た時の経験を活かして今回もいい競馬をしてもらえればと思っています」(池上師)7日の阪神競馬(ストークS・芝1600m)に荻野極騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評

キャロットの2頭出し。

条件はこの馬に合っているが、今の速い馬場がどうかだろう。

前走も着順程に着差はなく、差せる展開かどうかだけ。

馬場、展開が味方するならまとめて差し切る力はある。穴では是非買いたい

 

 

◆ブルーメンクローネ◆ 

◉陣営のコメント

20/6/4  石坂正厩舎

3日は栗東坂路で追い切りました(52秒5-38秒0-24秒8-12秒2)。4日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で単走の追い切りを行いました。終い重点の内容ですが、ラスト1ハロンの動きは抜群でした。いい状態をキープしており、このままレースに向かえればと思います」(松岡助手)7日の阪神競馬(ストークS・芝1600m)に武豊騎手で出走いたします。

 

◉ラストバブル短評

地方に転出後、戻ってからはダートで勝上がって来た。

前走の芝でのレースは厳しいと思っていたのだが、2着と健闘した。

地力が強化されており、晩成の本馬は今が充実期。

ここでも勝負になる。

 

  

 

 

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。