ニンジン馬鹿クラブレポート(キャロット一口馬主ブログ)

キャロットクラブ一口馬主コミュニティのレポートです!

【今日のキャロット注目馬】2020年4月19日(日)出走馬の取捨選択【中山・福島】

f:id:keirin100000:20191220063750j:plain

(ラストバブル:イメージ)


キャロットクラブファンのみなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか?

みなさんの愛馬は活躍なさっていますか?

美味しい馬券を取らせてもらっていますか?

我がニンジン馬鹿クラブ所属馬は比較的順調です。

特に最近ではコントラチェックやサクセッション、シーズンズギフトなどが絶好調!

その看板馬2頭を所有する当クラブのコンシェルジュ・馬を見る目はピカイチのラストバブルが2020年4月19日(日曜日)キャロットクラブ所属馬の注目馬をピックアップしてくれました。

キャロットの馬を一緒に応援しましょう!

 

★ニンジン馬鹿クラブの所属馬

www.automatickeiba.com

 

◆今日の注目馬◆

 

 

 

中山7R ダ1800㍍ 4歳上1勝クラス

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20200418231218p:plain

 

◆ソルドラード◆ 

◉陣営のコメント

20/4/15  藤沢和厩舎

15日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒2-56秒0-41秒9-13秒2)。「脚元のことがあるので、基本的には前脚への負担を軽減できる坂路で追い切るようにしていますが、今週の競馬を予定しているということで、実戦に近い形の調教を行っておきたいということで今朝は北村ジョッキーに跨ってもらい馬場での追い切りを行うことにしました。パートナーに対して先行し、終いまでじわっと伸ばす形を採ったのですが、動けていましたし、上がりの様子も問題なさそうです。気になることを強いてあげれば、体が若干立派かもしれないなとは思うものの、対応してくれる範囲内なのではないかと思います。あとは、気性的なことも含めてダートに対応できるかどうかということになるでしょう」(津曲助手)19日の中山競馬(4歳上1勝クラス・ダ1800m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評 

こんなクラスで足踏みしてる馬ではない。確勝と言いたいところ。

唯一の惨敗は不良馬場の芝での惨敗だが、今回はダートに路線を変更してきた。

パワフルな馬体からダートもこなしそうで、雨が残ってもダートなら問題はないだろう。

 

 

福島2R 芝2000㍍ 3歳未勝利

◉出馬表 (オッズは前売り)

f:id:keirin100000:20200418231240p:plain

 

◆アステロイドベルト◆ 

◉陣営のコメント

20/4/15  池江厩舎

15日は栗東坂路で追い切りました(54秒7-39秒1-25秒6-12秒9)。「今朝は坂路で追い切りました。先週しっかりと速い時計を出して負荷をかけていますし、福島への輸送も控える今週は馬なりでサラッと動かす程度に留めました。前走後からじっくりと間隔を取っていい状態に仕上がりましたし、なんとかもうひと押しを期待したいと思います」(池江師)19日の福島競馬(3歳未勝利・芝2000m)に西村淳騎手で出走を予定しています。

 

◉ラストバブル短評 

勝ちきれず2着3回、3着1回。

新馬勝ちより既に稼いでいるが、1勝しないと始まらない。

絶好調の西村騎手を配して、ここは勝ち切る。

 

 

 

ブレッシングレイン 出走への道

https://carrotclub.net/upfile/1801/f_2018_01photo.jpg

◉ブレッシングレイン

2017年2月6日生

牡2歳 鹿毛

父 ディープインパクト

母 レインデート

BMS Unbridled’s Song

生産 チャンピオンズファーム

関東 木村哲也厩舎

 

天然総帥、ラストバブル、トウシロひかる(私)の持ち馬です。

なかなかの良血馬で価格もそこそこ高いので正直期待しています。

 

ブレッシングレインのプチ情報局

「恵みの雨」

 

★キャロットクラブのHPより

20/4/14  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「調教メニューは先週までと変わりないものを課しています。トレッドミルである程度のスピードを出して負荷をかけ、乗る際はゆったりと長い距離を走らせる形でコンディションの良化を促している状況です。悪くなってはいないものの、急かさないことが肝心なので、じっくり接していきます」(天栄担当者)

  

f:id:keirin100000:20190807064256j:plain

 

偉大な父を継げ!サクセッション!!

サクセッションの顔写真

◉サクセッション

2017年3月14日生

牡2歳 芦毛

父 キングカメハメハ

母 アディクティド

BMS ディクタット

生産 ノーザンファーム

関東 国枝厩舎

 

当クラブの持ってるコンシェルジュ・ラストバブルの持ち馬です。

偉大な父、キングカメハメハの後継者になるべくさらなる高みを目指します。

 

◉サクセッションのプチ情報局

「継承者」

 

★キャロットクラブのHPより

20/4/14  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン13~15秒のキャンター調整を取り入れています。「狙い通り、この中間は日によって坂路で3ハロン40秒程度を取り入れてしっかりと動かしています。ここまでのところ変わりなく順調に来ていますし、引き続き適度な負荷をかけてより良い状態にして送り出したいですね。移動のタイミングに関しては調教師と相談していきます」(天栄担当者)

 

 

  

◆一口馬主情報満載◆

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

 

※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章等を転載させていただいております。